2012. 11. 21  
fc2blog_201211211640099a4.jpg

福井県敦賀市を訪問した愛特協の施設見学会の帰路で、
滋賀県長浜市木之本に立ち寄りました。

鶏足寺(旧飯福寺)の紅葉を観るためです。

紅葉には絶好のシーズンで、木之本に有名な所があるという情報を入手して、
急遽、足を運ぶことになりました。

普段はとっても静かな山里であることを誰でもが想像できる風景。
しかし、紅葉のトップシーズンだけあって、
平日にも関わらず多くの人で賑わっていました。


fc2blog_20121121163950c80.jpg

特に写真愛好家や年配の方が多くて、
スーツ姿の集団が紅葉の下を散策するのは、明らかに景観を乱していましたね(笑)

fc2blog_2012112116415739b.jpg


紅葉に癒される一方で、来週の修了試験に向けて頭が一杯です。

試験まであと6日、紅葉が終わる前に試験が合格していますように。
fc2blog_2012112116421795f.jpg
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
乗り越えられるのか?
NEW Topics
2年越しの内定式
KKコンビ
しぶし・しぶし・しぶし
種子(タネ)へ
宇宙の種水カー
絶対に損はさせない
感謝を伝える初詣
甘かった・・・
練習できず・・・
チーズ納豆
女子力
十干十二支 ~平成28年は丙申(ひのえさる)~
お客様接点のど真ん中へ
今年は大中同窓会やります!
お正月の小さな楽しみ
お正月は自然薯で
謹賀新年
2015年大晦日
年の瀬にぎっくり腰
心もきれいになる
仕事納め
堂々たる演奏でした。
年賀状を書いてます
手作りのクリスマスケーキ
イブですが・・・
貰ったら離さない
仕事取れてなさそうだから・・・
お菓子に釣られて
下町ロケット・完
最後のレッスン
Entry TAG
紅葉狩り   鶏足寺   飯福寺   滋賀県長浜市木之本  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ji-hama

Author:ji-hama
理化学技術者集団ユニケミーで働くジーハマです。20年以上続けているバドミントンを通じて、チームワークの素晴らしさを学び、人と人との繋がり大切にしています。「人」を中心に経営し、自ら考えてチームワークで実行できる組織づくりに日々奮闘しています。

全記事の表示
全タイトルを表示
検索フォーム