2012. 07. 21  
IMG_0661.jpg

妻が妊娠9ヶ月目に入りました。
予定日は9月10日です。

今日は、娘ともうすぐ産まれてくる息子(予定です)のオムツを
イオン東浦のトイザラスへ買いに行きました。

娘はそろそろオムツが外れる時期なんだけどなぁ~。
これが最後になることを期待しています。

ちょっと気が早いのですが、ついでに新生児用のオムツも購入。
出産直後、産院から買うオムツは高いので事前に準備したい。
妻は2回目の出産なので慣れたものです。


オムツを買うついでに、妻は服を物色。

その時娘は、鏡を前になぜかルンルンでノリノリです。
IMG_0625.jpg

IMG_0632.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0647.jpg

女の子ですね。

セール中だったあるお店で、妻はかなり長い時間悩んだ結果、
「やっぱり買わない」って。
女の子ですね。

気が付けば、夕方を過ぎてかなり遅い時刻になっていました。
妻が「ラーメンが食べたい」とリクエストしたので、
初めて家族で「超濃厚とんこつ博多ラーメン 鶴亀堂」へ。
IMG_0653.jpg


妻は価格の安さに驚いていました。
もちろん、家族で「全部のせ」を注文。チャーハンもオーダーです。
IMG_0656.jpg


娘は、ラーメンよりもチャーハンが気に入ったみたいで、
2歳半にして一皿完食です。
IMG_0657.jpg


妻は意見が2つあったようですが、アンケートを書いてくれなかったので、
ここで公開します。

“超濃厚とんこつ”なので、口直しのために冷水ではなくて冷たいお茶がいい。
また、一口アイスクリームがあると、食後の口直しができて大満足!!

N社長、ご検討よろしくお願いします。

IMG_0658.jpg

ごちそうさまでした。

今日は、こんな平凡で幸せな休日でした。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
たまご教室
NEW Topics
2年越しの内定式
KKコンビ
しぶし・しぶし・しぶし
種子(タネ)へ
宇宙の種水カー
絶対に損はさせない
感謝を伝える初詣
甘かった・・・
練習できず・・・
チーズ納豆
女子力
十干十二支 ~平成28年は丙申(ひのえさる)~
お客様接点のど真ん中へ
今年は大中同窓会やります!
お正月の小さな楽しみ
お正月は自然薯で
謹賀新年
2015年大晦日
年の瀬にぎっくり腰
心もきれいになる
仕事納め
堂々たる演奏でした。
年賀状を書いてます
手作りのクリスマスケーキ
イブですが・・・
貰ったら離さない
仕事取れてなさそうだから・・・
お菓子に釣られて
下町ロケット・完
最後のレッスン
Entry TAG
イオン東浦   オムツ   新生児      超濃厚とんこつラーメン   鶴亀堂  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ji-hama

Author:ji-hama
理化学技術者集団ユニケミーで働くジーハマです。20年以上続けているバドミントンを通じて、チームワークの素晴らしさを学び、人と人との繋がり大切にしています。「人」を中心に経営し、自ら考えてチームワークで実行できる組織づくりに日々奮闘しています。

全記事の表示
全タイトルを表示
検索フォーム