2012. 07. 02  
2012070201.png

ついに2年越しの夢が叶う時がやってきました。

2013年度の新卒採用の内定者が決定-----

HさんとHさん。
お二人とも女性です。

私の都合で、ブログのアップが遅れてすいません

選考を受けて頂いた学生さんは、化学や分析が大好きで、
みなさんユニケミーへの志望度が高くて優秀でした。

その中でも、さらにさらに志望度が高くて、とっても明るくて、
社員が一緒に働きたい!!って思ったお二人です。

だって私よりも、笑顔が自然で素敵でしょ。

ミッションは「社内外にユニケミーファンを増やすこと」

これから私たちと「いい会社」を目指して、
一緒に会社を創り上げていく仲間です。

この採用活動では、多くの社員が活躍しました。
リクルーター、ラボツアーで説明してくれた多くの社員、面接官、
管理部メンバー、そして採用活動の総プロデューサー兼採用事務局のYさん。

社員の皆さん、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
こんなに素晴らしい学生さんを採用できましたよ。

また、多くの学生さんにユニケミーへお越し頂きました。
ありがとうございました。

社員は、この採用活動を通じて、多くのことを学び多くの元気をもらいました。

そして、内定した学生さんの
「ありがとうございます。よろしくお願いします。」
この笑顔が全ての苦労を吹き飛ばして、大きな「勇気」と「希望」を与えてくれます。

早く社員に紹介したい・・・

Hさん、Hさん、ユニケミーを選んでくれて本当にありがとう。

これから試行錯誤・切磋琢磨して、
新しいユニケミーを一緒に苦楽しく創り上げていこう。
顔晴ろう

社員一同、よろしくお願いします。
NEXT Entry
効率化の目的って何?
NEW Topics
2年越しの内定式
KKコンビ
しぶし・しぶし・しぶし
種子(タネ)へ
宇宙の種水カー
絶対に損はさせない
感謝を伝える初詣
甘かった・・・
練習できず・・・
チーズ納豆
女子力
十干十二支 ~平成28年は丙申(ひのえさる)~
お客様接点のど真ん中へ
今年は大中同窓会やります!
お正月の小さな楽しみ
お正月は自然薯で
謹賀新年
2015年大晦日
年の瀬にぎっくり腰
心もきれいになる
仕事納め
堂々たる演奏でした。
年賀状を書いてます
手作りのクリスマスケーキ
イブですが・・・
貰ったら離さない
仕事取れてなさそうだから・・・
お菓子に釣られて
下町ロケット・完
最後のレッスン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ji-hama

Author:ji-hama
理化学技術者集団ユニケミーで働くジーハマです。20年以上続けているバドミントンを通じて、チームワークの素晴らしさを学び、人と人との繋がり大切にしています。「人」を中心に経営し、自ら考えてチームワークで実行できる組織づくりに日々奮闘しています。

全記事の表示
全タイトルを表示
検索フォーム