2012. 04. 22  
DSC04854.jpg

大府中学校バドミントン部の同期会でした。
もちろん、部活の顧問で3年間私たちの学年主任だった飯村先生も参加です。

昨年から始まった同期会ですが、
今年もちゃんとキャプテンだったNくんが企画してくれました。

facebookでもつながった中学時代のダブルスのパートナーNくんは、
私が見逃したF-1の開幕戦と第2戦のDVDを持ってきてくれました。
Nくん、ありがとう。

今日は地元での飲み会なので、普段あまりお酒を飲まない私ですが、
焼酎にワインと少量ながら頑張りました。

酔った勢いなのか、
ゴールデンウィークに飯村先生と同期でゴルフに行くことに。。。
ゴルフなんて何年ぶりだろう???
グリーンオンしたらOKでお願いしますね。
後ろの組に迷惑かけちゃうので(笑)

ゴールデンウィークは、急遽ノリで決まったゴルフに、
7年後の厄年に向けて、大府小学校の同級生が地元の神社に集合します。

小学校や中学校の同級生とご縁がどんどん復活しています。

キャプテンNくん、こりゃ大府中学校の全学年同窓会やっちゃおう!!
先生も呼んでね。
そして、もちろん来年の同期会もよろしく。

こんな他力本願の私なのでした。
酔っぱらっているので勘弁してくださいね。

では、F-1を観て寝ます。
NEXT Entry
研産協への道
NEW Topics
2年越しの内定式
KKコンビ
しぶし・しぶし・しぶし
種子(タネ)へ
宇宙の種水カー
絶対に損はさせない
感謝を伝える初詣
甘かった・・・
練習できず・・・
チーズ納豆
女子力
十干十二支 ~平成28年は丙申(ひのえさる)~
お客様接点のど真ん中へ
今年は大中同窓会やります!
お正月の小さな楽しみ
お正月は自然薯で
謹賀新年
2015年大晦日
年の瀬にぎっくり腰
心もきれいになる
仕事納め
堂々たる演奏でした。
年賀状を書いてます
手作りのクリスマスケーキ
イブですが・・・
貰ったら離さない
仕事取れてなさそうだから・・・
お菓子に釣られて
下町ロケット・完
最後のレッスン
Entry TAG
大府中学校バドミントン部  
Comment
No title
お疲れ様でした。

ブログ更新早いな。。

ノリゴルフ楽しみにしてます。OK出しまくりでいきましょう。

ではまた。
Re: No title
キャプテンNくん

今日はありがとう。
ある意味恐怖のゴルフを楽しみにしています。

来年もまたよろしくね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ji-hama

Author:ji-hama
理化学技術者集団ユニケミーで働くジーハマです。20年以上続けているバドミントンを通じて、チームワークの素晴らしさを学び、人と人との繋がり大切にしています。「人」を中心に経営し、自ら考えてチームワークで実行できる組織づくりに日々奮闘しています。

全記事の表示
全タイトルを表示
検索フォーム