2012. 03. 10  
DSC04251.jpg

「2度あることは3度ある」
今日は、なんと3件も病院に行きました。

午前中は、娘の眼科、その次に私の皮膚科。
午後からは、娘が産まれた産院の増築部分が完成したので
完成披露内覧会に行きました。

1日に3件の病院をハシゴしたのは人生初です。

まずは娘の眼科。
私の同級生のお父さんが先生なんです。お互いにいい歳になりましたね。
DSC04248.jpg

もちろん、娘は大泣きです。

次は、私の掛りつけの皮膚科。
DSC04249.jpg


そして午後からは、妻とともに娘が産まれた産科の新棟完成したということで、
内覧会に行きました。

大府市にある「産院いしがせの森」は、私の姉も2月に3人目をここで産んだばかり。
姉も私の家族も掛りつけの産院です。
DSC04261.jpg

それにしても最近の産院はどこもゴージャスなようで、病院とは思えません。
妻は「病院ではなくて産院」と強調しています。

新しい中庭もこのとおり。
DSC04253.jpg

DSC04254.jpg

DSC04259.jpg

渡り廊下から中庭を見ると、
DSC04262.jpg


これって本当に病院?
ホテルみたい。。。
時代は変わっていきますね。

女性は大満足でした。
DSC04265.jpg

DSC04258.jpg
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
あれから1年
NEW Topics
2年越しの内定式
KKコンビ
しぶし・しぶし・しぶし
種子(タネ)へ
宇宙の種水カー
絶対に損はさせない
感謝を伝える初詣
甘かった・・・
練習できず・・・
チーズ納豆
女子力
十干十二支 ~平成28年は丙申(ひのえさる)~
お客様接点のど真ん中へ
今年は大中同窓会やります!
お正月の小さな楽しみ
お正月は自然薯で
謹賀新年
2015年大晦日
年の瀬にぎっくり腰
心もきれいになる
仕事納め
堂々たる演奏でした。
年賀状を書いてます
手作りのクリスマスケーキ
イブですが・・・
貰ったら離さない
仕事取れてなさそうだから・・・
お菓子に釣られて
下町ロケット・完
最後のレッスン
Entry TAG
病院   眼科   皮膚科   産院  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ji-hama

Author:ji-hama
理化学技術者集団ユニケミーで働くジーハマです。20年以上続けているバドミントンを通じて、チームワークの素晴らしさを学び、人と人との繋がり大切にしています。「人」を中心に経営し、自ら考えてチームワークで実行できる組織づくりに日々奮闘しています。

全記事の表示
全タイトルを表示
検索フォーム