2011. 11. 19  
DSC03210.jpg

今日の昼、妻と娘はママ友グループとランチ。
そんな訳で昨夜、自由な身の私は、妻の同意の下で今日の私の行動を計画!

朝一に行きつけの皮膚科へ、その後午前中はバドミントンの練習。
午後から会社で仕事して、夜は家族とテレビの前で日本シリーズ観戦。

完璧なスケジュールでした。

しかし、朝起きると妻から、
「娘をインフルエンザの予防接種に連れて行って欲しいんだけど・・・」
いきなり出鼻をくじかれましたが、いつもわがままばかりの私なので、
計画変更です。
まずは、娘のインフルエンザ予防接種。
地元大府市の中村耳鼻咽喉科へ。
DSC03205.jpg

先週、私と妻は一足先に、この病院でインフルエンザ予防接種を受けました。
2歳の娘は絶対泣くと思っていましたが、意外にもほとんど泣かず、平和に終了。
「エライ!」
うちの娘がまた成長しました。
(親バカですいません。)

自宅に帰り、娘を妻にバトンタッチ。

そして、アトピー性皮膚炎の治療のため、
月に1度通院している自宅近くの木村皮フ科へ。
DSC03208.jpg


病院が終わると、もうバドミントンの練習には行けない時間に。。。

少し考えて向かった先は、ソフトバンクショップ。

そうです。
我が家のIT強化プランの実行です。

ついに、iPhone4SとiPad2を予約しました。
iPhone4Sは1ヶ月ほど納期がかかるそうですが、iPad2は即日渡しが可能でした。
設定のため少し待ち時間があったので、iPadは明日の引き取りにしました。

昼食を大府のリンガーハットで済ませて、名古屋へ向かい、午後からは会社で仕事。

夜は、家族と夕食を食べながら、日本シリーズを観戦。
正直、負ける覚悟だったのですが、意外にも中日ドラゴンズが逆大手!
面白くなって参りました。
明日は、テレビに釘付けですね。
ここまで来たら、中日が日本一だー。頑張れー。

中日の勝利に気分よく娘をお風呂に入れて、このブログを書いています。

とても充実した1日でした。
だた唯一の心残りは、バドミントンの練習ができなったことですね。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
iPad生活がスタート
NEW Topics
2年越しの内定式
KKコンビ
しぶし・しぶし・しぶし
種子(タネ)へ
宇宙の種水カー
絶対に損はさせない
感謝を伝える初詣
甘かった・・・
練習できず・・・
チーズ納豆
女子力
十干十二支 ~平成28年は丙申(ひのえさる)~
お客様接点のど真ん中へ
今年は大中同窓会やります!
お正月の小さな楽しみ
お正月は自然薯で
謹賀新年
2015年大晦日
年の瀬にぎっくり腰
心もきれいになる
仕事納め
堂々たる演奏でした。
年賀状を書いてます
手作りのクリスマスケーキ
イブですが・・・
貰ったら離さない
仕事取れてなさそうだから・・・
お菓子に釣られて
下町ロケット・完
最後のレッスン
Entry TAG
インフルエンザ予防接種   皮膚科   日本シリーズ   中日ドラゴンズ   iPhone   iPad     
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ji-hama

Author:ji-hama
理化学技術者集団ユニケミーで働くジーハマです。20年以上続けているバドミントンを通じて、チームワークの素晴らしさを学び、人と人との繋がり大切にしています。「人」を中心に経営し、自ら考えてチームワークで実行できる組織づくりに日々奮闘しています。

全記事の表示
全タイトルを表示
検索フォーム