2016. 10. 06  
14516538_1337207402958092_1525128788159928608_n.jpg

約半年ぶりのブログ更新です。
なぜ休んだか・・・は追々書きますね。

今後、毎日とはいきませんが、ボチボチと更新していきます。

さて、10月3日は内定式でした。
今年の内定者3人はユニケミーへの志望度がとても高かったんです。

学部生の時の企業研究でユニケミーを知り、
大学院に入学後、2年越しでユニケミーを志望してくれた彦坂さんと堀部さん。

昨年のメッセナゴヤでユニケミーと出会ってしまった古山さん。

内定おめでとう。

3人ともど~してもユニケミに入社したい!!!
という熱さが伝わってきました。
何しろ行動に現れていました。

今年の内定式は、技術部の責任者と
入社後の先輩となる若手の社員にも出席してもらいました。

新卒採用を再開して初めての内定式から5年が過ぎ
出席者全員で写真撮影したらこんなに大所帯。

感無量です。

来年の4月には元気な姿を見せて下さいね。
NEW Topics
2年越しの内定式
KKコンビ
しぶし・しぶし・しぶし
種子(タネ)へ
宇宙の種水カー
絶対に損はさせない
感謝を伝える初詣
甘かった・・・
練習できず・・・
チーズ納豆
女子力
十干十二支 ~平成28年は丙申(ひのえさる)~
お客様接点のど真ん中へ
今年は大中同窓会やります!
お正月の小さな楽しみ
お正月は自然薯で
謹賀新年
2015年大晦日
年の瀬にぎっくり腰
心もきれいになる
仕事納め
堂々たる演奏でした。
年賀状を書いてます
手作りのクリスマスケーキ
イブですが・・・
貰ったら離さない
仕事取れてなさそうだから・・・
お菓子に釣られて
下町ロケット・完
最後のレッスン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ji-hama

Author:ji-hama
理化学技術者集団ユニケミーで働くジーハマです。20年以上続けているバドミントンを通じて、チームワークの素晴らしさを学び、人と人との繋がり大切にしています。「人」を中心に経営し、自ら考えてチームワークで実行できる組織づくりに日々奮闘しています。

全記事の表示
全タイトルを表示
検索フォーム