2015. 03. 18  
DSC_0008.jpg

昨日から種子島に入り、いよいよ南種子町様との
“宇宙の種水”プロジェクト協定調印式を迎えました。

協定に関する詳しい内容は、ユニケミーの業務実績をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/unichemy/archives/4346412.html
http://blog.livedoor.jp/unichemy/archives/4335661.html

この協定締結に至るプロセスを通じて、
たくさんの素晴らしい出会いがありました。

ご縁に感謝です。

また、多くの皆さまに協定の準備にご尽力頂いたことは、
感謝に堪えません。


さて、協定後の記者会見では、
昨日採水したばかりの“宇宙の種水”を試飲して頂きました。
DSC_0046.jpg


地元のおいしい水を試飲して、南種子町長様もご満悦です。
DSC_0048.jpg

南種子町の水は比較的柔らかくておいしいです。

また、社長が記者の方に囲まれる意外なシーンも見られました。
DSC_0044.jpg

決してスキャンダルの釈明ではありませんよ(笑)

こうして無事に協定調印式を終えることができました。

そして、ここからがスタートライン。
南種子町、そして種子島の皆さまと一緒になって、
夢のある新しい事業を創っていきたいと思います。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
新しい研究開発支援のカタチ
NEW Topics
2年越しの内定式
KKコンビ
しぶし・しぶし・しぶし
種子(タネ)へ
宇宙の種水カー
絶対に損はさせない
感謝を伝える初詣
甘かった・・・
練習できず・・・
チーズ納豆
女子力
十干十二支 ~平成28年は丙申(ひのえさる)~
お客様接点のど真ん中へ
今年は大中同窓会やります!
お正月の小さな楽しみ
お正月は自然薯で
謹賀新年
2015年大晦日
年の瀬にぎっくり腰
心もきれいになる
仕事納め
堂々たる演奏でした。
年賀状を書いてます
手作りのクリスマスケーキ
イブですが・・・
貰ったら離さない
仕事取れてなさそうだから・・・
お菓子に釣られて
下町ロケット・完
最後のレッスン
Entry TAG
種子島   南種子町   宇宙の水   宇宙の種水   協定調印式  
Comment
飲みたい
すごいことになりましたね。
いよいよですね。
今後楽しみにしています。
とりあえず 宇宙の種水 飲んでみたいです。
Re: 飲みたい
磯輪さん、ご無沙汰しております。
ステキな展開になってきました。
宇宙の種水が完成しましたらISOWAの皆さまにお届けしますね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ji-hama

Author:ji-hama
理化学技術者集団ユニケミーで働くジーハマです。20年以上続けているバドミントンを通じて、チームワークの素晴らしさを学び、人と人との繋がり大切にしています。「人」を中心に経営し、自ら考えてチームワークで実行できる組織づくりに日々奮闘しています。

全記事の表示
全タイトルを表示
検索フォーム