2011. 07. 15  
DSC01671.jpg

技術部のKさんが今日で退職します。
妊娠5ヶ月で12月に出産予定だそうです。
安定期に入る前は、体調を崩して3週間休んでいたので、
みんな心配しましたが、今はいつもの明るさが戻ってきて
とっても元気そう。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
Kさんはその可愛らしさから「ユニケミー小町」と言われていました。
(写真の真ん中です)
豊田市にあるコモ・スクエアというショッピングセンターで
コモスクエア初代イメージガールを務めていたほど。

今日、管理部へお別れの挨拶に来た時、
今年の4月まで上司だった管理部Kさんとの会話で思わず号泣。
本当に一生懸命仕事に取り組んでいましたね。
なかなか良い分析結果が得られず、電車が無くなる時間を過ぎても
何度も何度もチャレンジする姿が印象的でした。

そしてユニケミーの中で最年少であるTさんに
「ユニケミー小町」をバトンタッチ。
(写真左側です)
3人で写真を撮ってみましたが、何だか携帯電話の電波みたいですね。
バリ3です。
確かに身長も年齢もちょうど同じような並び順になりますね。

Sさん、約6年間お疲れさまでした。
明るく素直で、いつもみんなを癒してくれましたね。
さびしくなりますが、ユニケミーを去ってもU-ZINです。
いつまでもユニケミーファンでいてくださいね。

母子ともに健康で、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
ありがとうございました。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ドラファン
NEW Topics
2年越しの内定式
KKコンビ
しぶし・しぶし・しぶし
種子(タネ)へ
宇宙の種水カー
絶対に損はさせない
感謝を伝える初詣
甘かった・・・
練習できず・・・
チーズ納豆
女子力
十干十二支 ~平成28年は丙申(ひのえさる)~
お客様接点のど真ん中へ
今年は大中同窓会やります!
お正月の小さな楽しみ
お正月は自然薯で
謹賀新年
2015年大晦日
年の瀬にぎっくり腰
心もきれいになる
仕事納め
堂々たる演奏でした。
年賀状を書いてます
手作りのクリスマスケーキ
イブですが・・・
貰ったら離さない
仕事取れてなさそうだから・・・
お菓子に釣られて
下町ロケット・完
最後のレッスン
Entry TAG
ユニケミー   仲間   ユニケミーファン   U-ZIN   ありがとう  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ji-hama

Author:ji-hama
理化学技術者集団ユニケミーで働くジーハマです。20年以上続けているバドミントンを通じて、チームワークの素晴らしさを学び、人と人との繋がり大切にしています。「人」を中心に経営し、自ら考えてチームワークで実行できる組織づくりに日々奮闘しています。

全記事の表示
全タイトルを表示
検索フォーム