2014. 10. 05  
fc2blog_20141007125601fbf.jpg

昨日結婚式を挙げたT先輩をお祝いするため、
岐バの独身代表H先輩が中心となってお祝い会を開きました。


台風が迫る中、先輩から後輩まで懐かしいメンバーが揃いました。

しかし、
「このメンバーはヤバイ。。。」

宴会と言えばT先輩、ビールと言えばT先輩、
そんな明るいT先輩のお祝い会に加えて、
完全に内輪メンバーですから。

一応、岐バは大学の体育会なので、やっぱりいつものノリになります。
ピッチャーのビールがすぐ無くなる。。。

みんな完全に飲み過ぎちゃった。
T先輩らしいお祝い会になりました。


fc2blog_201410071255311e3.jpg

お祝い会の中では、相変わらず名MCぶりを発揮するS先輩によって、
T先輩の迷言クイズが行われました。

岐阜大学バドミントン部では、毎年必ず部員全員で原稿を書く「LOVE]という文集を
作成しています。(今も続いているのかな?)

T先輩の大学生時代を知らない奥様のために、
その懐かしい文集LOVEからT先輩らしい迷言がたくさん出題されました。

そして最後には、現在アメリカに留学している私の同期で親友のNくんからの
熱いメッセージも披露されました。

T先輩、中国での新生活は大変だと思いますが、
家族3人仲良く力を合わせて末永くお幸せに。
fc2blog_20141007125511d53.jpg
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
初めての決断にエール
NEW Topics
2年越しの内定式
KKコンビ
しぶし・しぶし・しぶし
種子(タネ)へ
宇宙の種水カー
絶対に損はさせない
感謝を伝える初詣
甘かった・・・
練習できず・・・
チーズ納豆
女子力
十干十二支 ~平成28年は丙申(ひのえさる)~
お客様接点のど真ん中へ
今年は大中同窓会やります!
お正月の小さな楽しみ
お正月は自然薯で
謹賀新年
2015年大晦日
年の瀬にぎっくり腰
心もきれいになる
仕事納め
堂々たる演奏でした。
年賀状を書いてます
手作りのクリスマスケーキ
イブですが・・・
貰ったら離さない
仕事取れてなさそうだから・・・
お菓子に釣られて
下町ロケット・完
最後のレッスン
Entry TAG
つぼっち   結婚お祝い会   岐阜大学バドミントン部   文集   LOVE   迷言クイズ  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ji-hama

Author:ji-hama
理化学技術者集団ユニケミーで働くジーハマです。20年以上続けているバドミントンを通じて、チームワークの素晴らしさを学び、人と人との繋がり大切にしています。「人」を中心に経営し、自ら考えてチームワークで実行できる組織づくりに日々奮闘しています。

全記事の表示
全タイトルを表示
検索フォーム