2011. 06. 26  
DSC01585.jpg

今週末は飲み会が二夜連続。
昨日は、三菱電機名古屋バドミントン部の結婚お祝い会。
今日は、私が所属している岐大BCのリーグの打ち上げでした。
一夜目は、三菱電機名古屋バドミントン部の飲み会。
DSC01574.jpg

結婚したカップル3組のお祝いでした。
新入部員も数多くいて、私が知らない方々がほとんど。
初めて私が練習に参加したのは、10年以上も前。
気がついたら、社外メンバーにも関わらず、古株部員となっていました。

二夜目は、岐大BCの春リーグの打ち上げ。
DSC01577.jpg

DSC01575.jpg

DSC01576.jpg

大学時代を思い出し、年齢問わずいつもバカ盛り上がりです。
毎回恒例、最後はお店の前で、人目も気にせず
岐阜大学バドミントン部伝統の「エール」で締めます。

もう一つ二夜連続なことが・・・
それは「鼻血」

土曜日も日曜日もなぜか飲み会で鼻から出血。
鼻血なんて、何年ぶりだろうか?
ここ5年間ぐらいは記憶にないぞ?

元気なんだけれども、先週から若干体調がすぐれない。
先週も昨夜からも「頭痛」に悩まされ、今日も頭痛薬を飲んで飲み会に参加でした。

明日から一週間もかなりハードスケジュール。
少し体調に気を付けながら、頑張って一週間を乗り切ろうと思います。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ユニケミーダーツ部 部員募集!
NEW Topics
2年越しの内定式
KKコンビ
しぶし・しぶし・しぶし
種子(タネ)へ
宇宙の種水カー
絶対に損はさせない
感謝を伝える初詣
甘かった・・・
練習できず・・・
チーズ納豆
女子力
十干十二支 ~平成28年は丙申(ひのえさる)~
お客様接点のど真ん中へ
今年は大中同窓会やります!
お正月の小さな楽しみ
お正月は自然薯で
謹賀新年
2015年大晦日
年の瀬にぎっくり腰
心もきれいになる
仕事納め
堂々たる演奏でした。
年賀状を書いてます
手作りのクリスマスケーキ
イブですが・・・
貰ったら離さない
仕事取れてなさそうだから・・・
お菓子に釣られて
下町ロケット・完
最後のレッスン
Entry TAG
ユニケミー   バドミントン   飲み会  
Comment
完璧主義ですか?(ご気分を害したらごめんなさい)
私も、これ!と思ったら突っ走るタイプでして・・・知恵熱を出したこともあります。(苦笑)
心も体も走り続けると、悲鳴を上げるんですね。時には、力を抜く、良い意味での脱力が必要だと思います。
会社にとっても、ご家族にとっても唯一の人ですから、ご自身を大切にして下さい。
Re: タイトルなし
通りすがりのKYさん

図星です。
社会人になってから、自分の完璧主義に自分で追いつけずに
全てが中途半端になるとがあります。
今年の春頃にゆっくり考えた時期があったので、できれば今は突っ走りたいのですが
既にオーバーフロー状態です。
まだまだ若さで乗り切りたいのですが・・・・
体は正直なようです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ji-hama

Author:ji-hama
理化学技術者集団ユニケミーで働くジーハマです。20年以上続けているバドミントンを通じて、チームワークの素晴らしさを学び、人と人との繋がり大切にしています。「人」を中心に経営し、自ら考えてチームワークで実行できる組織づくりに日々奮闘しています。

全記事の表示
全タイトルを表示
検索フォーム