2016. 04. 01  
12321687_1208071262538374_7712491336916877186_n.jpg

新年度に入り今年もユニケミーに
新しい仲間が加わりました。

内定式は女性のKさんだけでしたが、
その後に男性のKさんが加わりました。

KKコンビです。

ユニケミーが新卒採用を再開して5年。

一人、また一人と一歩ずつ採用活動を行ってきましたが、
振り返ってみれば、この間に7名の新卒社員が入社しました。

これは社員数から考えたらもう1割を超えているんです。

そして今年は既に6年目の新卒採用募集期間に入りました。

この初々しい金の卵の新卒社員たちの奮闘が、
ユニケミーのさらなるいい会社への進化に大きく貢献しています。

ユニケミーに入社してくれて本当にありがとう。

これからKくん、Kさんは3ヶ月間の研修に入り、
各部署を回ります。

この初々しい姿で多くの社員を勇気づけてくれるでしょう。

Kくん、Kさん、入社おめでとう。
これから一緒に切磋琢磨しながら、
一歩ずつユニケミーをよりいい会社に進化させましょうね。
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ji-hama

Author:ji-hama
理化学技術者集団ユニケミーで働くジーハマです。20年以上続けているバドミントンを通じて、チームワークの素晴らしさを学び、人と人との繋がり大切にしています。「人」を中心に経営し、自ら考えてチームワークで実行できる組織づくりに日々奮闘しています。

全記事の表示
全タイトルを表示
検索フォーム