2016. 01. 11  
fc2blog_20160129183033c63.jpg

毎年恒例、家族で熱田神宮への初詣。
そして、家族揃ってお守りを頂きます。

さらに、こちらも毎年恒例で、
子供たちからチョコバナナをねだられます。

さて、今年は熱田神宮のすぐ近くにある秋葉山圓通寺にも初詣。
1800年の歴史があり防火守護で有名です。

ちなみ初詣は、昨年1年間の
「感謝」を伝えるために行くそうです。

ついついあれもこれもと、
お願いしたくなっちゃいますけどね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ji-hama

Author:ji-hama
ユニーク&ユニバーサルケミカルカンパニーが社名の由来であるユニケミーの経営者。理化学技術を通じて社会に貢献する、お客様のニーズは何かを常に考える、互いの人格を尊重し心豊かな会社を創るという創業者が創業者の思い。そして理化学分析技術を世間の裾野まで知らしめるという私の思いを重ねこの理念の実現に向けて日々奮闘中。

全記事の表示
全タイトルを表示
検索フォーム